→ トップへ戻る ←
獅子の会メッセージボード
投稿用のパスワードが不明な方は事務局または管理人にお問い合わせ下さい。
名前(ハンドルネーム可)と内容は必ず入力して下さい。
投稿時は必ずパスワードを入れて下さい。
投稿できる画像の容量は300キロバイトまでです。
修正キーを入れておくと、後で投稿内容を修正することができます。
掲載記事は管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。


名前
タイトル

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 今週の憲ちゃん 比留間  2020年1月10日(金) 17:50
修正
昨日、松川君の喫茶店「山の音」にコーヒー豆を買いに寄ったら、神様のお導きかどうか分かりませんが(古いですね。)、憲ちゃんと奥さんが食事に来て居て、打合せ無しで逢えました。(不思議ですね。)

1時間ほど四人で話をしましたが、リハビリの帰りで、正月休みが1週間続き、身体が元に戻り大変だったようです。(頭と口は大丈夫でした。)

帰りはタクシーで帰って行きましたが、1日中家に居るので、出来るだけ外に出るようにして居るそうです。

 新年会 比留間  2020年1月3日(金) 13:07
修正
今年も2日に我が家で新年会を遣りました。

出席者はいつもの藤城君、松川君と先月川口のエルザタワーに引っ越して来た輪座君、一ツ橋の同期、輪座君のお友達で、橋本君ご夫婦は今年は自重して欠席です。

5時開始でしたが、中学校と高校の卒業アルバム等を見ながらいろいろな話をして、解散に成ったのは12時過ぎてしまいました。毎年ですが、早く始めても遅く始めても終わる時間はいつも一緒です。(私と藤城君はウーロン茶でしたが、ワイワイ遣って居るうちに写真を撮るのを忘れてしまいました。)

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 比留間  2020年1月1日(水) 8:39
修正
4月11日(土)に明治高校卒業50周年の記念式典を神田明神に集合して開催します。
案内状は2月頃に発送致しますが、獅子の会の方は今から予定して下さい。

今年は残念ながら初日の出は雲が邪魔して拝めませんでしたが、富士山は何とか観ることが出来ました。

 今月の食事会 比留間  2019年12月31日(火) 18:39
修正
毎年大掃除が終わり、ご苦労様会と忘年会を一緒に遣って居ます。

窓拭きは中学時代から手伝ってくれて、大学生の時に公認会計士に受かり現在監査法人に勤めて居る下級生と、熊ちゃん、熊ちゃんと同期で12歳下で応援団の下級生、同期の松川君、娘と今年も戸田市で一番美味しい(?)と言われて居る焼き肉の「白山」で遣りました。

当日は30人と10人の団体予約が入って居たので、早めに入店して食べました。(私と熊ちゃんはウーロン茶です。)熊ちゃん、来年もホームページの管理を宜しくお願い致します。

 今週の憲ちゃん 比留間  2019年12月27日(金) 23:36
修正
21日土曜日に退院して、自宅に帰った憲ちゃんの顔を23日に観に行きましたが、昼間はリハビリに行って居て、夕方にお邪魔しました。
家に入ると、テレビを見ていて1時間ほど、お話しをして帰って来ました。(病院とは違い、甘い御菓子を食べて居ました。)
本日もリハビリに行き、初めて杖だけで、数メートル歩いたそうです。頑張っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19