→ トップへ戻る ←
獅子の会メッセージボード
投稿用のパスワードが不明な方は事務局または管理人にお問い合わせ下さい。
名前(ハンドルネーム可)と内容は必ず入力して下さい。
投稿時は必ずパスワードを入れて下さい。
投稿できる画像の容量は300キロバイトまでです。
修正キーを入れておくと、後で投稿内容を修正することができます。
掲載記事は管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。


名前
タイトル

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 今月の食事会 比留間  2024年7月26日(金) 22:05
修正
ホー厶ページの管理をお願いして居るくまちゃんとの食事会は、銀座三笠會館の7階「大和」で鉄板焼(肉は食べてしまい写真を撮り忘れました。)を食べ、銀座シックスの地下でアイスクリームを食べました。

 第2回明治大学ホー厶カミングデー運営委員会 比留間  2024年7月21日(日) 11:57
修正
19日2時から紫紺館で開催され、開催目的は「本学と校友・近隣地域との連携強化並びに校友同士の親睦を図り、母校愛を釀成することによる大学支援の促進を目的とする」で、開催日は10月27日・11時〜16時30分です。

いろいろアトラクションを考えて居ますので、獅子の会の皆さんは卒業50年で招待状は8月末に発送される予定です。記念品も有ります。
(私は寄附イベントのブースに居ます。)

 明治の日 比留間  2024年7月19日(金) 22:40
修正
今月も第三木曜日の午後は吉田亮一浴風会病院名誉医院長の検診日です。

出席者は中村信也君、輪座君、下級生の小林君、三浦さん御夫婦、比留間親子でした。

私は道が混んでいて、1時間弱で行くのに、2時間以上かかり、遅いので皆さんに心配をかけました。

検診の結果は先月と変わらずで、もっと歩く様にと、今月もお言葉を頂きました。

帰りに中野君のお店「魚喜代」で、お刺身と漬け丼を食べて帰って来ました。

追伸
私の赤いポロシャツは還暦の時にたんちゃんのヨットクルーザー「MARSA号」のお友達からたんちゃんと私に贈られた品です。あれから13年も経つのですね。

 野球の報告 比留間  2024年7月15日(月) 14:13
修正
13日に立川球場で行われた、試合は7ー3で勝ち、本日、創価に8ー0でコールド負けしました。

 安否確認 比留間  2024年7月8日(月) 6:34
修正
たんちゃんにメールを入れたら、電話を頂き、お互いに無理せず、身体に気を付けましょうと約束しました。
《暑さが厳しいので、油壺でのクルージングは難しいですね。》

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15