→ トップへ戻る ←
獅子の会メッセージボード
投稿用のパスワードが不明な方は事務局または管理人にお問い合わせ下さい。
名前(ハンドルネーム可)と内容は必ず入力して下さい。
投稿時は必ずパスワードを入れて下さい。
投稿できる画像の容量は300キロバイトまでです。
修正キーを入れておくと、後で投稿内容を修正することができます。
掲載記事は管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。


名前
タイトル

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 香取神宮〜浅草へ 比留間  2021年2月28日(日) 22:04
修正
仕事の打ち合わせで小見川へ行きましたが、早く着いたので香取神宮へ参拝しました。

26日の平日なので人は疎らでしたが、お正月の初詣の跡が随所に見られました。

帰りにお店が反対側に移転した大石君の「安心や」さんに寄りましたが、残念ながらお店は閉まって居ました。大石君にメールを入れたら、ごめんなさいのメールが有り、お孫さんに逢いに行ったそうで、3月にもう一人生まれたとの事です。
浅草寺さんにもお参りをして帰って来ました。

 安否確認 比留間  2021年2月24日(水) 23:01
修正
吉田茂夫君に会社の経理を見て貰っていますが、お客との契約書の内容の確認をお願いして23日に三番町の事務所へ行きました。

話しが終わって帰ろうとした時に、やはり経理を見て貰って居る山本龍三君から電話が入り、これから事務所に向かうので待ってて欲しいと言われて、事務所で昨年の新年会以来1年振りに龍三君に会い、1時間ぐらい話しをしました。

帰りに毎日電話をしていますが、顔を見に憲ちゃんの家に寄りました。

 安否確認 比留間  2021年2月20日(土) 7:06
修正
今週は河田君のお店と上野君の会社へ行き、マスクをして少し話しをしました。
憲ちゃんと茂木正男君には毎日電話を入れて居ます。

 明治の日 比留間  2021年2月20日(土) 7:05
修正
今月も第3木曜日の午後は吉田亮一浴風会病院名誉医院長の検診の日です。

本日の出席者は3ヶ月振りの中村信也君、一緒に行くはずでしたが、床屋(理髪店?)さんに行くので別々の車で行った輪座君(私は何10年も自分で剃って居ます。)、吉田茂夫君のお客さんの三浦さんご夫婦でした。

数値はA1cは6.9で4ヶ月変わらずでしたが、運動する事、歩く事、水を多く飲む事、塩分を控える事のお言葉を頂きました。(この日は朝食抜きで献血するので、昼御飯を食べて病院の周りを歩きましたが?)

帰りは蔵前に品物の引き取りと錦糸町に仕事の打ち合わせが有ったので、中村信也君を御茶の水駅まで送りましたが、信也君とは毎日メールをしていますが、会って話すのは3ヶ月振りです。

 安否確認 比留間  2021年2月15日(月) 13:55
修正
福島県須賀川市在住の伊藤慈彦君に地震は大丈夫でしたかと電話を入れましたが、伊藤君の家は被害が無かったようなので良かったです。
ただ一生の内に2回も大きな地震に会うとは思って居ませんでしたと言ってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19