→ トップへ戻る ←
獅子の会メッセージボード
投稿用のパスワードが不明な方は事務局または管理人にお問い合わせ下さい。
名前(ハンドルネーム可)と内容は必ず入力して下さい。
投稿時は必ずパスワードを入れて下さい。
投稿できる画像の容量は300キロバイトまでです。
修正キーを入れておくと、後で投稿内容を修正することができます。
掲載記事は管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。


名前
タイトル

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 明治の日 比留間  2021年12月17日(金) 22:37
修正
今月も第3木曜日は吉田亮一浴風会病院名誉医院長の検診の日です。

出席者は中村信也君、吉田茂夫君、輪座君でした。

結果はA1Cの数値が0.1良く成りましたがまだまだですね。
コロナで何もしないで1年が過ぎそうです。

亮一先生!私も同期も先生の言うことを聞かず数値は余り良く成りませんが、来年も宜しくお願い致します。

 同期巡り・安否確認 比留間  2021年12月17日(金) 9:03
修正
1)14日に仕事の打ち合わせで小見川へ行ったので、今回も香取神宮へ寄りましたが、紅葉が大変綺麗でした。

2)小見川へ行く前に幕張本郷の吉田耕太郎君の所へカレンダーを届けましたが、残念ながら留守でした。夜に電話が有り、近くに出掛けて居たそうです。電話の声は元気で、お互いに身体に気を付けましょうねと話しました。

3)15日に笹本君、藤城君、吉田茂夫君の所へカレンダーを届けました。

 同期巡り・安否確認 比留間  2021年12月13日(月) 11:14
修正
1)礒部君が旭日雙光章の勲章を頂きました。
私が知っている限り、獅子の会では輪座君の英国のエリザベス女王から頂いた勲章の次で2番目です。
同期としては、嬉しいし誇らしいです。

2)高坂のお客さんへ打ち合わせに行き、帰りに吹上の茂木正男君の会社へ寄りカレンダーの交換しました。

3)上野君の会社へ納品とカレンダーを届けました。

4)太田繁太郎君の奥さんへ1週間前にお酒を頼み、引き取りの時に、お線香を上げて来ました。

5)とちの木(ジャニス)の健ちゃんにお線香を上げて、奥さんにカレンダーを届けて来ました。

6)松川君にカレンダーを届けて来ました。(コーヒーご馳走さまでした。)

 同期巡り・安否確認 比留間  2021年12月6日(月) 22:13
修正
1)高杉君に会社の受注メモをお願いして、安く作って貰いました。(有り難うございます。)

2)宮木君から電話番号が変わったのでと連絡が有り、元気で遣って居るそうです。

3)憲ちゃんのマンションへ、毎年使ってくれているカレンダーを届けました。

 今月の食事会 比留間  2021年11月28日(日) 20:12
修正
ホームページの管理をお願いして居る熊ちゃんとの食事会は日本橋の「いずもや」で「鰻」を食べました。

コロナが心配なので、昼食にしましたが、個室に3人だけで、入る時に検温と消毒をやり、換気もしっかり出来て居て、料理は白焼き、うざく、鰻重を食べましたが、大好きな肝焼きは、夜だけで食べられませんでした。(残念です。)

日本橋へ行く途中で、憲ちゃんのマンションに寄り、川口の下級生坂巻君「ボングー」のパンを届けました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19