→ トップへ戻る ←
獅子の会メッセージボード
投稿用のパスワードが不明な方は事務局または管理人にお問い合わせ下さい。
名前(ハンドルネーム可)と内容は必ず入力して下さい。
投稿時は必ずパスワードを入れて下さい。
投稿できる画像の容量は300キロバイトまでです。
修正キーを入れておくと、後で投稿内容を修正することができます。
掲載記事は管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。


名前
タイトル

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 慶應おめでとうございます。 比留間  2023年8月23日(水) 18:56
修正
107年ぶりの甲子園優勝おめでとうございます。
生きてる内に行きたいね〜甲子園へ

 明治の日 比留間  2023年8月20日(日) 18:37
修正
第3木曜日の午後は吉田亮一浴風会病院名誉医院長の検診の日です。

今月の出席者は輪座君、私と娘でした。
信也君は那須へ行って居て、来週検診だそうです。

私は右肩が痛くて、右手が肩から上に上らず、それをかばった左肩も痛く成ったので、亮一先生にお願いして、急遽首のMRIを撮って頂きました。《有り難うございます。》
寝る所も大切なので八王子のフランスベットの展示場へ行き、自動のベットを買いました。《歳を取りました。》

今週の競馬は札幌で、後藤君と私は1着3着で外れ、龍三君は4歳上の応援団の先輩と旅行で欠席です。

 お盆です。 比留間  2023年8月17日(木) 17:32
修正
1年は早いですね。
今年も遠い国から、父、母、奥さんが三泊四日で帰って来ました。
13日は迎え火、16日は送り火とあっと言う間で、娘が毎日、朝、昼、晩と食事を作り、夕飯にはビールとお酒が付きます。

玉本君から電話が有り、彼の家は15日にお坊さんが来てくれると言ってました。

 同期巡り・安否確認 比留間  2023年8月13日(日) 21:02
修正
1)7日に日医へ定期検診に行き、橋本けんちゃんに会い、話しをしました。

2)桜井久昭君から安否確認の電話を頂きました。

3)藤城君の会社へ行きました。

4)今年も根岸君から桃(夏っ子)が届きました。

5)娘と根岸君の桃を輪座君と松川君の所へ届け、松川君のお店「山の音」で、サンドイッチとコーヒーをご馳走に成り、輪座君にはお土産を頂きました。

6)今週の競馬は龍三君は外れ、後藤君も外れ、奥さんは新潟の3連複を取り、私は3か所全部外れました。

 戸田の花火 比留間  2023年8月7日(月) 20:53
修正
4年ぶりに前の家のご夫婦、娘の友達、藤城君、松川君と花火を観ました。

直射日光に弱く、暑かったので、5時頃から1階で宴会を始め、花火が始まったら飲み物を持って上がるつもりでしたが、時間に成って屋上に上がったら、風が吹き、曇って大変良い環境で観られました。
(3人ともゴザに座ると立ち上がるのが大変なので、フェンスに寄り掛かって立って観ました。歳ですね。)

今週の競馬は龍三君は上手く行かず、後藤君は3連複を、私は馬連を取りました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15