HOME掲示板
投稿には名前、記事、パスワードが必要です。
投稿できる画像には容量制限があります。(300,000バイトまで)
投稿から掲載まで多少時間がかかる場合があります。
修正キー(任意)を入れておくと、投稿後に修正することができます。
名前
題名

記事
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 納涼マンドリンの夕べ 比留間  2025年9月4日(木) 18:05
修正
31日に上野東天紅で開催された、足立区校友会主催の「納涼マンドリンの夕べ」に介護人の娘と参加しました。

開会は植草幹事長(中野)の司会で、関谷会長(明高)挨拶、北野校友会会長の挨拶、斎藤葛飾支部長の乾杯で始まり、料理が運ばれました。

2部は抽選会が有りましたが、私のテーブルは当たりませんでした。

3部の演奏会は赤岩君(明高)の指揮で明治大学マンドリンOB倶楽部有志の方で、青春サイクリングに始まり、ビートルズメドレー、カーペンターズメドレー、阿久悠メドレー、美空ひばりメドレーなど、1時間以上演奏して頂き、アンコールも2曲有り、最後に開発君(明高)のリーダーで校歌を歌って閉会に成りました。

大変楽しく、和やかな会で、来年は3Ο回なので盛大に開催するそうです。(私はウーロン茶です。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  全 100件
CGI-design